SSブログ

ご来社は・・・土曜日にね!

46M3君を最終調整しに・・・・・日曜日も出社してました・・・・。 
    ご来社ご希望の常連さんにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        「いま・・・立て込んでるんで・・・土曜日にして・・・・ほしいにゃ~。」
            ・・・・・・・・・・・・・・・・とお願し、
            お留守がちのBLOG更新と・・・・・・・
                     (ホラ話って・・・・・数時間かかるんですよ~~。)
                         スピーカーテストに没頭しておりましたが・・・・、

P1040251.JPG


駐車場のほうで・・・・何やら・・・エンジン音・・・・・。
     白のロードスター・・・・・・・・・・かい?
         ありゃ・・・・・・・・・・・・・・お客さんだよ・・・・・・・・汗!
             で・・・・・試験中断して・・・・・・・・・・30分ほどドライブ・・・・・・・・・。
P1040247.JPG

夜半には・・・・・・・・・・V36クーペさんからのお電話・・・・・。
   ご近所まで来てるんで・・・商品を見てみたい・・・・との事・・・・。
      Z34デモ車両は・・・・・別の倉庫に入れちゃってるんで・・・・、
          改めて・・・・・日程を打ち合わせして・・・試聴いただくことになりました。

P1040256.JPG


皆様にお願です。
   ご来社は・・なるべく・・・・・・土曜日でお願いたします!!!!!!!
        特に年末にかけて・・・・・・・のウイークデイや日曜日には、
            期限の迫った(涙)・・・・・・開発仕事に没頭しています。

     ど~しても・・・・土曜日は無理・・・・・。
           と言う方は・・・・・・・事前にご来社日時をご連絡くださいね。


nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

土曜日E46 SPEC.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。