SSブログ

やり直したい・・・ことばかり・・・。

新しい排気管を手掛ける時には・・・・・・・・・・、
    常に・・・より以上の物を・・・・作りたくなっちゃいます・・・・・。
        M3であれ・・・・
           フェラーリであれ・・・・・
              コペンでも同じこと・・・。

        病的な・性格なんで・・・・・
           始めっちゃうと・・・・・・止まらないのです・・・・・・・・・・。
               悩んだり・・後悔したり・・・・・・喜んだり♪

     商品企画??
        コンセプト・メイキング????
           上役への・・・・・プリゼンテーション???????          
                 そんなの・・・関係ないのです・・・!!!!!!!!

                       
         実力以上を追求しちゃうんで・・・・・・・・・・・・
             予定もへったくれも・・・・・・・なくなっちゃうんですよ・・・・・。
                   ご迷惑おかけしてる場合も多々あります・・(反省!)。

 
さてこの2台・・・・・・・・・・・・・、


   SACLAMプロジェクト初期に・・・・デモ車を務めてくれたM3Cリムジン・・・・と、

        SACLAM流ライトチューニング・・処方中の・・・NC1・・・・。

P1040149.JPG


黒いM3Cに装着されている・・・・、
    SPEC.1排気管・・・・・・・。
        5年後の今・・・・・・改めて味わってみれば・・・・・・・・・・・・・
            手直ししたいとこ・・・ばかり・・・・・・・です。

F355全開サウンドを追及してた頃ですから・・・・・、
     こもり音や・・・・炸裂音も・・・・、
           「うん・・・・・ジェントルだよね~♪」・・・・と言った具合・・・・。
                 (ホントに・・・・・・・・・・そう感じてました・・・。)


短時間であれば・・・・・判りやすいし刺激的!
    (でも・・・・・浅いスロットル開度では・・・・・・面白いのだろうか????)

P1040154.JPG


そんな訳で・・・・・・・・
    チャンスを見つけては・・・・・・・
        いろんな商品のスペックアップを・・・・・・行っているのです・・・・・。

***********************************

苦戦していた・・・・・・46M3・SPEC.3サイレンサーの・・・・、
    量産前確認品が組みあがりました!
P1040180.JPG

で・・・・・最後の・・・・・・・・・走行確認・・・・・・・。
    全開パリパリ強烈方向から・・・・
       ほんの一寸・・パーシャル綺麗鳴き方向への仕様変更が・・・・、
           上手くいってるのかどうか???????????????
               チョイ緊張気味・・・・(ほんとは大分緊張してました)。

P1040191.JPG

      *こもり音: 2000rpm以下では・・・・・チョイ大きめ (以前の物よりましです。)
              2000~3000rpmでは・・・・・・まあ・・・・OKレベル・・・・。
      
      *パーシャル鳴き: 5000rpm前後・・・パーシャルスロットル時に・・・・
                   なかなか・・・美しい鳴きが楽しめます・・・・・・・。
                   (求めていた音です!)

      *全開時の46音: パリパリ音も・・・・健在です。


明日・・・土曜日の朝・・・・・・・、
   再再度の騒音値測定です・・・・・・・・・・・・。
       まだ・・・・・・・緊張は・・・・・・・・解けません・・・・・・・・。







nice!(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

A vs Bマルニ・ターボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。