SSブログ

幌車の・・使い方?

布団干しには・・・・・幌車が・・・・お便利♪
     ずり落ちない所が・・・・・・・良いのです!
         
  ニャン子が・・・・・昼寝したくなるのも・・・・うなずけますが・・・・・
     昼寝ぐらいだったら許してあげるから・・・・・、
         爪はたてるのは・・・止めといてね!!!!!
           P1030325.JPG

10日ほど前から・・・・・左肩が痛いのです・・・・涙・・。
    肩こりなんだろうかな??・・・と思うのだが・・・・・、
        とにかく・・・・・・痛い!!!!!!!!!!!!!

   会社を早めに抜け出して・・・・・・・・
       近所の温泉に二度ばかり行ったが・・・・・効果は・・・無かった・・・。
            
    こんなものを貼ってみたのだが・・・・・・・
         一時的な・・・・鎮痛効果はあるものの・・・・・改善しない・・・・・・。
P1030290.JPG


とくに・・・・・車を運転しているときの痛みがひどくって・・・・通勤時の運転もチョイ苦痛・・・。
     あんまり痛いんで・・・・・先日も・・・・帰宅せずに会社に泊まり込み・・・・・・・・・・・。
         そんでもって・・・・・翌日の・・・・・・・布団干し・・・・・・・という訳♪
P1030327.JPG

*********************************

M3C用のサイレンサーが組み上がりました・・・・・・。
      2本とも・・・・・予約済で・・・引当先が決まっております・・・・・・・。
P1030329.JPG

北米向けの・・・・2ZZ用エキマニが出来上がりました・・・・・・。
     Scott, This is for you!
P1030282.JPG
nice!(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。