SSブログ

NA道路星

本日夕刻、TMさんのピカチュウ2号君をお借りして、
         高速道路ををひと走りしてきました。
IMG_6172.JPG

ん・・・・・なんで??・・・・・って・・・?
    ▼◎◆★さんが造られた・・・・、
       この・・・凝りに凝り過ぎちゃった・・・・ウイングステー・・・・。
           強度不足が無いかどうか???  テストするのが目的・・・。
    嘘ですよ!!   大ウソ!!!!!!
        青酸カリ・・・・・・・・・勘弁してくださいね・・・・!!!!
             http://www.billion-inc.co.jp/lecture/no42.html

IMG_6184.JPG


で・・・・この・・・・スイフト・スポーツ・・・・・、
    お世辞抜きで・・・非常~~~に良い車です!!!!!!!
         STDサイレンサー装備の状態ですが、排気音も見事に調律されてます。
             国産車でこんなこと・・・・・・滅多にないと思います・・・・ね。
                  ロクさん・・・・スズキのデーラーで・・・・
                     試乗してみてはいかがでしょうか?????

    一つだけ気になることが・・・・・・・・・
         100km/h巡行で3400rpm前後ですから・・・・・ちょいとローギアード・・・。
             あたしの運転だったら・・・・理想的な一台ですが・・・・・、
                踏みぱなしの方々には如何でしょうかね???????
              
IMG_6180.JPG

さて・・・・・・目的地は???
      ・・・・・・・・と言うと・・・・・。
            こんにゃくとか・・・・、
IMG_6185.JPG

下仁田ネギとかが名物の・・・・・・この辺り・・・。
IMG_6189.JPG


妙義山麓で
     道路星修行を続けられている
          石井自動車さんです。
             http://www.do-da.co.jp/
IMG_6212.JPG



何しに・・・・行ったかって???
    ぬふふっ・・・・。
IMG_6203.JPG

こちらは・・・・・・
     あの・・・・・・・
           大鳴き・・・・NA道路星・・・。
IMG_6200.JPG


こちらが・・・・・・・・・・
    石井館長さん・・・・じゃなくって・・・・・・石井社長さん。
         人柄の良さって・・・・・・・写真にも出ちゃうんですね~!!!

    「良さげなNA・・・・・・落札してくださいね!!」
IMG_6196.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。