SSブログ

MINIが嫁いで行きました。

木曜日・・・・・・・この子が嫁いで行きました。
IMG_6007.JPG

ダッシュボードに・・・「サインをして!!」・・・と頼まれちゃって・・汗!
     上手くない字で・・・・・・入れときました・・・・。
         ・・・・・・・・・・・・・・・これで良い????
IMG_5986.JPG


嫁入り道具は・・・・・・・
     車検証と・・・・・・加山雄三さんの・・・・カセット。
           ぜひ・・・聴いてやってください!!!!!

私共の前のオーナーさんが・・・・英国で購入し、
    JCW工場に直接持ち込んでキット組した生粋のJCWチューニング。
        日本に入ってきた・・最初のJCW(2台の内の一台)です。

ボデイの傷も・・・・・車内の汚れも
    ストーリーを持った車です・・・・・。
        先代が愛聴していた雄三さんのカセットも・・・・その一部・・・・。
            捨てちゃ・・・・ダメですよ!!!!!!!!!
IMG_5981.JPG

SACLAMでは、時折・・デモ車やテスト車を放出していまが・・・、
   大々的にお声掛けする事は・・・・・稀です・・・。
        事前にお声がけいただいた方や・・・関係者の方々を優先にお知らせしています。
        
     でも・・・・購入される方の・・ご都合や・・ご希望と・・・
           放出するタイミング都合が一致しませんと・・・なかなか成立しませんね。
   
      SACLAMのデモ車両で・・・・・・・・・、
            気になる一台がございましたら・・・・・・・・
                  事前にお声掛けくださいね!!!!
                        放出時に・・・・優先してご案内差し上げます。
                
      SACLAMデモ車・・・・本気でに欲しい方にお譲り出来れば幸いですからね。


ついでですが・・・・・・・
    NA道路星とNC1道路星を探し始めました・・・・・、
        上記車両をSACLAMに譲っても良いぞ!!
            ・・・・と言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね!!
IMG_6013.JPG 
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。