SSブログ

SISは土日にご来場ぐださい

5月16日~18日まで、
     幕張メッセにて
         恒例の(第5回目の)スペシャル・インポートカー・ショーが開催されます。
http://www.sis-t.net/index.shtml
05sis_l16.jpg


ここ一年間、輸入スポーツカー用の部品を開発していなかったので、
     新作が無いのに・・・惰性での出展は意味無い・・・・・・。
          で・・・・今年はお休みするつもりだったのですが・・・・・・・
                       
先月になって、ASMのKやまさんから・・・・・・・・・
    「出展するから・・・協力しなさいよ~~~~~!!」
         という・・・・・業務命令。。。
               ありがとう♪♪
http://autobacs-asm.jp/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=654#myu654

ということで・・・・・
     今年も出店と相成りました。
          展示物はR53COOPER-Sと
                R56COOPER-S用の部品類。
                     シンプルな内容です。

金曜日は如何しても都合が悪く、展示会場にアテンドできませんが、
       土日はしっかりとお手伝いしている予定です!!!!
           ということで・・・・・・・・・
                 ディ~プなご質問&ご要望のある方は
     金曜日ではなく土日にご来場ください・・・・ね!!


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

2008年のALFA・DAY2日間のお客様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。