SSブログ

2008年のALFA・DAY

私が洋上の日曜日を満喫していた頃、
    ALFA・DAY担当・・・クラフトマンのA君は・・・・・
         その・・・会場で雨に打たれておりました・・・・・・。
DSCF2374.jpg

2年前に私がお邪魔した時は・・・・・
   日曜日の朝方まで雨が残って・・・・グラウンドはぐちゃぐちゃ・・・・。
       どうなっちゃうのかと・・・・ヒヤヒヤしてましたけど・・・・、
           昼前には雨も上がって・・・・一安心したんでしたっけね!!

で・・・・・・A君から今年の写真を見せてもらったら・・・・・・
    午前中…ず~~~とふり続いていたようですね・・・・・・・・。
DSCF2384.jpg
こんな状態では・・・・グラウンドに乗り入れるのは不可能・・・。
     出られなくなっちゃいますし・・・、
          後日のグランド整備が大変ですもん!!!!
DSCF2378.jpg

ということで・・・・、
     グラウンドの周囲に車を止めて・・・・・・
          あるいは他の駐車場から徒歩などで会場に来られたみたいで・・・、
                それでもみなさん・・・・
                   年に一度のALFAの祭典をを十二分に満喫されていたそうです。
                      好きだね~~~!

DSCF2383.jpg
DSCF2381.jpg
DSCF2401.jpg

やっぱりこの時代は良いですね~~!
DSCF2393.jpg
DSCF2392.jpg


子供は雨の中でも元気だね~~!
DSCF2403.jpg

おそらく・・・・・・・
  翌日・・・・・・・
     現地のボランティア・スタッフの皆さん、
         グラウンド整備で大変だったんじゃあないかと思います。
             お手伝いできなくって・・・・・すいませんでした!!



nice!(2) 

nice! 2

小樽へ!SISは土日にご来場ぐださい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。